ヲタク日記

おいでゆぅあ〜まいぷりんせす

出会い 「佐藤勝利」

こんにちは。

 

続いて我らが顔面国宝。存在が奇跡。

1番のSexy Rose佐藤勝利の話をしますね

 

f:id:naosuke7:20180716114638j:image

 

彼を見つけた時は宝探しで1番の当たりを見つけたような感動。神々しさ、触れたら儚く散ってしまうような尊さがありました。

 

もちろん佐藤勝利という存在は知っていました。

あの顔ですもん。センターですもん。

 

第一印象は

「あ〜ベストオブセンターかよ」

でした。

 

なんて失敬な。今となっては死刑宣告されてもおかしくないような認識です。

 

 

岩橋玄樹を担当することで、Sexy Zoneは必然的に目に入る存在でした。バックにつかせて頂いていたので。

 

Sexy Zoneが3周年を迎えた時、私は初めて彼らのコンサートに参戦しました。

 

"Sexy Power Tour"

 

f:id:naosuke7:20180716115109j:image

 

へったくそな撮り方なことから初心者なのがわかりますね。

 

もちろんこの時はバックにつく岩橋玄樹目的で、もうグルグル配置が変わる岩橋を追うのに必死なコンサートでした。とっても楽しかったです。

 

この時はまだ、堕ちてなかったと思います…。

多分。記憶の曖昧さ……。

 

 

そのコンサートを終え、Sexy Zoneがより大好きになって、調べていたのはいいのですが、この頃は5人体制から3人体制になってきた頃でした。私は5人が好きなのに……。

 

おいおいどうなってんだよ。と。

 

頑張れ!負けるな!Sexy Zone!と。

私は人を好きになる時必ず何かしら応援してますね、なんなんでしょうね。

 

 

この話は長くなってしまうので割愛しますね、

また後で話すことがあるかもしれません。

 

 

5人体制に戻った頃にはすっかり佐藤勝利にハマっていました。いつ、どのタイミングで、を覚えていない辺り、余裕がなかったことがわかりますね。

 

 

そこからのコンサートは大変でした。

 

岩橋玄樹を追うことは変わらずでしたが、

双眼鏡で追っていると目が痛い……

岩橋を追っているのに視界に入ってくる光。

痛いよ!目が!お前か!ほっそいな!

やめてくれ……光り輝かないでくれ……

目に入る……綺麗だ君は……

 

 

 

大変でした。

 

 

もう佐藤勝利を追う楽しさを覚えてしまいました。中毒です。

 

彼がすごいのは、

ふまけんにはちゃんと弟(甘え型)なんです。

聡ちゃんには歳の近いお兄ちゃんするんです。マリちゃんには赤ちゃん扱いするんです。

 

f:id:naosuke7:20180717095224j:image

 

 

多面性ーー!!!!!!!!!

適応能力たっけえええええ!!!!!

関わる人に合った佐藤勝利であることが出来るんです!あの人は!カメレオン!!

 

でもシンメはいない一人ぼっちなんです。

しょりぼっち……。

誰よりも寂しがり屋なのに…しょりぼっち…。

 

可愛い

 

私の母性本能をここぞとばかりに痛めつけてくる。くすぐるどころじゃない。痛いもん。

 

 

Jr歴はほぼ無いに等しく、

トーク力もなく、笑顔だって引きつる。

いつもお兄ちゃんのあとくっついて歩くし

これといって秀でる特技も、、、ない。

顔がいいからか、他の特徴をあまり得られない

佐藤勝利は何キャラ?って言われても

顔面に関連づいたことばかりでてくる、、。

 

 

やっぱりどこか、哀愁漂ってますね。

好きです。

 

そうです私が彼のどこに惹かれたかと言うと、

パーフェクト人間なはずなのに

 

"哀愁"

 

f:id:naosuke7:20180717094515j:image

 

 

が漂うんです。

一皮むいてキャラを確立すればいいのに

できないんです。怖いんでしょう。

だから今となっては謎にツッコミ枠。

ボケたいよおれだって…。

 

本当は甘えん坊で嫉妬しいでボケたくて、

少し天然入ってて人見知りだけど懐いちゃえば手懐けることができる子なのに、

 

f:id:naosuke7:20180717094946j:image

 

しっかり者のツッコミ担当佐藤勝利くん

 

になっちゃってるのを見て私は

あらぁ〜あららららしょり〜だいどぶ〜?

頑張ったねぇ〜親子丼食べる?お寿司食べる?

って気持ちになるのはいつものことです。

 

 

なんの話してるんでしたっけ。

出会いでしたっけ。

もう 君の好きなとこ 言う会になってますね

平井堅ですね。

 

これといった明確な出会いはないんです。

彼に関しては。

いつの間にかそこにいて、

いつの間にか好きだったんです。

 

恋ですね。

 

あぁ〜これが恋ってやつか

あぁ〜どうしたらどうにかなるか

あぁ〜どうせ届かないか

青春のバスドラ

 

 

青春のバスドラってなんですかね?

 

 

まぁいいやあまりにも長いんで、

佐藤勝利にいつの間にか恋してたってまとめでいいでしょう。

 

最後に大勢のヲタを

「、、、どうなってんのこれ?」

「、、、え、なに?」

とザワつかせた1枚を載せておきますね。

 

 

f:id:naosuke7:20180717100143j:image