ヲタク日記

おいでゆぅあ〜まいぷりんせす

復帰ありがとう!!!

岩橋が戻りたいという意志を強く持ってくれたから、3ヶ月という短い期間での徐々に復帰していくという報告ができたんだと思います!

 

本当にありがとう!!おめでとうじゃない!ありがとう!!感謝!

 

この、休養発表から復帰発表までの3ヶ月間、私は色々なことを感じ、思い、感謝してきたので、好き放題話させてください。

 

 

私の岩橋玄樹への想いは、他人から見たら「本当に好きなの?」と思わせることがあるような、岩橋から一線引いたような応援の仕方をしてる自覚があります。

 

そりゃ、好きになりたてとか、ピンクを見る度岩橋だー!!!と叫ぶような時期もありました。

今でもコンサート前後はそうです。

 

 

でも普通の生活に戻ってしまえば、岩橋を忘れて友達との会話を楽しんだり、仕事が嫌で憂鬱にもなる。

 

"岩橋玄樹"が全てではない生活を送ります。

 

それとは対照的に

 

"岩橋玄樹"が当たり前の生活だった気もします。

 

悪くいえば"岩橋玄樹"に慣れていたのかもしれません。

 

でも私はこの3ヶ月間で、本当に不本意だとは思うけど、当たり前じゃないことを実感しました。

 

キンプリが5人でメディアに出たり、岩橋の立ち位置が空いてたり、岩橋のパートが他のメンバーによって補われてたり、岩橋不在が有力とされたシングルが発表されたり。

 

5人の姿を見る度になんとも言えない喪失感に襲われました。

 

岩橋玄樹という存在が大きな楽しみだったんだ、と思い知らされた気がしました。

 

友達と遊んだり、本を読んだり、美味しいものを食べたり、好きなことをしてる時間は岩橋玄樹がいなくても充分幸せです。

 

でもそんな生活にプラスされて、岩橋玄樹という存在を好きになる事によって、楽しみが何倍にも増える。

 

新曲だー!!!コンサートだー!!バラエティだー!!録画録画録画ー!!

 

明日バイトかよ、、やだな、、

、、、、、、1週間後岩橋じゃん!!!

働け働け働けー!!!!!と。

 

 

アイドルになることを選んでくれてありがとう

辛くても辞めないでくれてありがとう

涙を隠さないで見せてくれてありがとう

私たちのことを常に1番に考えてくれてありがとう

 

そんな普段の私なら「おっも」というような柄にもないことを思っています。

 

"岩橋玄樹"が全てではない私の生活

 

だけど

 

"岩橋玄樹"がいて楽しみが増える私の生活

 

に気付けた気がします。

文章能力が底辺なので上手くまとめられてないですが、岩橋玄樹の存在マジ奇跡ってことです。

 

必ず戻ってくると言ったら戻ってくるし、たとえ岩橋のファンが1人しかいなかったとしてもその1人のために全力でアイドルをできるような、一生懸命仕事に打ち込み、私たちを喜ばせようと努力してくれる岩橋玄樹が大好きです。

 

岩橋玄樹を担当にすることができたこの世界セクシーセンキュー

f:id:naosuke7:20190217191444j:image

↑おそらく私が1番初めに撮った彼の写真