ヲタク日記

おいでゆぅあ〜まいぷりんせす

復帰ありがとう!!!

岩橋が戻りたいという意志を強く持ってくれたから、3ヶ月という短い期間での徐々に復帰していくという報告ができたんだと思います! 本当にありがとう!!おめでとうじゃない!ありがとう!!感謝! この、休養発表から復帰発表までの3ヶ月間、私は色々なこ…

テンダネス

新曲でたぞー!!おめでとう〜!!! 今までバラード多かったから嬉しいよ〜!! そのダサさがいいね〜!! 君たちはそういう路線で売ってきたんだもんね〜!! テンダネスの方は知ってるけどすっぴんKissはまだ未知です!CM曲らしいですね! 美容系かな!可…

King&Prince FirstConcert 8/10 17:30公演

King&Prince FirstConcert 2018 に行って参りました。 記憶が新しいうちに記録に残しておきたいと思います。 書ききれないので、分けて書かせていただきますね! コンサート入る前の心境とか書こうと思ったんですけど、絶対5万文字になるから、コンサートそ…

"VIC's sTORY" 「佐藤勝利」

やっと書けましたブログ。 書きたかったんですよ。 佐藤勝利ソロコンサートについて。 DVDが届いたので。少し前に。 参戦したんですが、もう色々な感情が蘇ってきてしまいましたね。 カットされてる怒りの話は100万回したのでやめときます。 今回は魅了され…

唇評論家の戯言

こんにちは。またもや唇の話です。 唇が好きって変態的だからやめた方がいいと思ってるんですけど、魅力しかないんだもの。 だから手短に話させてくださいね。 私は目も好きなんです。 吸い込まれるような瞳が。 だがしかし 目なんて作ろうと思えばつくれる…

出会い 「佐藤勝利」

こんにちは。 続いて我らが顔面国宝。存在が奇跡。 1番のSexy Rose佐藤勝利の話をしますね 彼を見つけた時は宝探しで1番の当たりを見つけたような感動。神々しさ、触れたら儚く散ってしまうような尊さがありました。 もちろん佐藤勝利という存在は知っていま…

出会い 「岩橋玄樹」

こんにちは。 ブログって初めて書きます緊張しますね。 今回は私の神担当またの名をMyPrincess 岩橋玄樹との出会いについて話していきたいと思います。 それは約6年前。私が中学2年生の時でした。 私は生粋のARASHIC(嵐ファン)で二宮担でした。当時の私は携…