ヲタク日記

おいでゆぅあ〜まいぷりんせす

テンダネス

f:id:naosuke7:20181017230905j:image

 

 

新曲でたぞー!!おめでとう〜!!!

 

今までバラード多かったから嬉しいよ〜!!

 

そのダサさがいいね〜!!

 

君たちはそういう路線で売ってきたんだもんね〜!!

 

 

テンダネスの方は知ってるけどすっぴんKissはまだ未知です!CM曲らしいですね!

美容系かな!可愛い!

でもPOPだって書いてあるからとても楽しみ!

 

とりあえずおめでとうそして嬉しいですよ〜!!

 

 

 

違うんですよ

 

 

マジでブログにできるくらい一人一人の盛れてなさに語ることがある

すっぴんKissということでどうやらすっぴんらしいんですけどそれでもちょっとえへへ(語彙力)

 

 

歳順とかにしようかと思ったんですけど、言いたいことある人は後に回したいので何も関係なしに指摘していきますね

 

ヲタクに殺されますね誰も見ないでほしいです

 

 

まず一人目

 

f:id:naosuke7:20181018105141j:image

 

担当様佐藤勝利

 

こ…れ…すっぴん…かよ……………

さすが国宝。肌が綺麗かどうかはこの画像じゃ全然わかりませんね。まぁそれでもパーツが完璧すぎて言うことありません。

 

あ、そうそう多分すっぴんKissだから全力ですっぴん見せましょうっ!ってことなのかなんなのか、みんなデコ出しですよね。私前髪あってほしい派なんで微妙な反応してしまいました。

 

よって勝利さんのすっぴんは尊すぎて文句のもの字も出ないのですが、髪型…前髪…って思っただけです今日も佐藤勝利まじテンダネス

 

続いて2人目

 

f:id:naosuke7:20181018105710j:image

 

 

我らが中島健人

 

君も可愛いなぁ〜!!!

前歯ちょっと出ちゃってんのも可愛いなぁ

なんか幼くない?バブってるね?

はい、何も言うことありません。ありがとう。

 

 

3人目

 

f:id:naosuke7:20181018105849j:image

 

マリウス葉(28)

 

 

めっちゃリアルな嘘つき年齢表示してしまったよ

本当に28くらいじゃない!?

おふざけで言うのは40歳くらいだけど

リアルガチな方で言うとマジで28歳というアラサーな感じするもん…殺されるマジで…ごめんマリ担…悪口じゃないねん…大人になったねすごいねって話しよ…

 

でも生で見たら肌ピチピチなんだろうな…

普通にちゃんと若いんだろうな…

外人ちゃんの血入ってる人老けがちなだけだよ…

見た目アラサーサラリーマンマジアダルトって感じなのに頭の中ちゃんとパッパラパーだから好き

 

マリ「暖かい方の温泉卵あるじゃん??」

 

 

4人目

 

f:id:naosuke7:20181018105835j:image

 

 

松島そちゃん

 

 

こちらの方に関しては松島担の方が

「髪型と衣装のせいかオネェ感がすごい」

とおっしゃっていてもうそういう目線でしか見れません。

 

その首のはやばいよ

バレーやってそうだもん

個人的に本当に聡ちゃんには前髪作って欲しいしなんならパーマあててほしい弱めの

前髪はストレートで

ふわふわしてる聡ちゃんかんわいいのよ〜

聡ちゃんも肌ピチピチなんだろうな…

 

 

 

 

本当に髪型とかすっぴんで老ける人になるか幼くなるか分かれてて面白いね

勝利さん何も変わらないけど

 

 

 

5人目

 

f:id:naosuke7:20181018110907j:image

 

 

問題児菊池風磨

 

 

嘘だと言って……😭😭😭

という風磨担のストーリーが頭から離れないし誰に見せても風磨に反応するから今回はまじやべぇなと

多分コンセプトが彼らにとってnoテンダネスだったんだなと。それの被害をまともに受けたのが彼なのではと。

何が悪いんでしょうね、もうわかりません。

まぁおそらく髪型でしょうね。彼は本当に爆イケの時と爆下げの高低差がエベレスト並なんで担当さんはシングル発表の度に祈願してるのではないかと思われます。

やっぱりなんか顔薄い……??

普段の化粧が濃いんかな??

唇は健在ですごいなと思いました。

動けばかっこいいんだと思います…

なんかもう本当…はい…

あと角度ですか…ね…髪型が重罪なのはわかってるけど…

でも私的にいつもよりすごく優しい表情してらっしゃるなと思いました。

 

 

 

色々言ってきましたけど、いつもの彼らと比べての意見なんで、普通に本当にすっぴんがこれってすごいと思っています。ジャニーズすげぇーって。

 

すっぴんでこれは素材が高級。でも多分調理の仕方を間違えたんでしょう……ね……ごめんなさい本当ごめんなさい

 

彼女の料理が美味しくなかった時に美味しいよ!って食べる彼氏の気持ちに似てるような気がします。

 

「………うん!かっこいいかっこいい!だって素材がいいし!!」

 

 

MVもこの髪型なのかなぁ………