ヲタク日記

おいでゆぅあ〜まいぷりんせす

唇評論家の戯言

こんにちは。またもや唇の話です。

 

唇が好きって変態的だからやめた方がいいと思ってるんですけど、魅力しかないんだもの。

 

だから手短に話させてくださいね。

 

私は目も好きなんです。

吸い込まれるような瞳が。

 

 

だがしかし

 

 

目なんて作ろうと思えばつくれる。

目細工なんて言葉がある程です。

二重になっちゃった人だっている。

 

 

………でも唇は?

 

 

整形でもしない限り変わらない存在だと思うんです。

 

 

カサカサ唇のケアをしたり、縦ジワ改善をしたり、そういうことはできるんです。

 

形態、ボリューム、血色。

 

これらを自力で変えることはできますか?

 

いいえ無理です。断言しましょう。

 

唇は整形をしない限り生まれもった宝。

また、その人の生活を表すと思います。

 

私のように普段から口がだらしない人は口角が下がってしまったり開きっぱなしになったりするからです。

 

 

ここからは私の好きな唇について語らいでくので逃げるなら今です。

 

 

3..2..1..

 

 

はい、いきます。

 

 

基本的に結構ボリュームのある唇が好きですね。

 

押したら跳ね返ってくるような…ハリのある唇も理想です。

 

もうまるで中に水分をしっかり含んだスポンジを存分に詰め込んでるんですか?

みたいな。

いやいやマシュマロかな?

みたいな。

 

下唇の下に影ができたらもう拍手喝采。

 

それがへの字影だったらスタンディングオベーション

 

影のとこ人差し指の先端入れて挟んでくれと。

 

 

おっとまた変態的な。

 

 

違うんです。変態的な感情で見てるんじゃないんです。私にはないからもはや神秘的な、美術館に展示されてる絵画を見るような意識で見ているのです。

 

 

ここで私が感銘を受けた唇作品を見てください。

 

f:id:naosuke7:20180724001345j:image

 

こちら貴久さんの唇ですね。

 

私は岩橋担なんですけど、唇に関しては本当に彼が断トツに好きです。好きになっちゃいました。

 

 

なに?このボリューム。

なに?この上唇と下唇のバランス。

なに?その可愛い色。

なに?その影。

なに?その口角💢

 

 

もはや怒りに到達してしまいました。

 

 

彼の唇は本当教科書に載るのではないかと。

 

世界が1番理想とする唇なのではないかと。

 

この唇からあの美声が漏れるのも意気消沈します。

 

もう押してるもんね。自分で。

 

そりゃ押すわ。そんな唇持ってたら。

 

 

この画像は下唇の下の影はU型ですけど、

普段への字なことが多いんです。

 

f:id:naosuke7:20180724001938j:image

 

なにこの、下唇と下唇の影の間の何も色がついてない部分。

 

有り余っている。彼の唇の脂肪が有り余っている。

 

毎回言うけどハムスター口角で可愛いな君は。

 

そこも私のツボをポチってきて大変なんです。

 

 

多分への字型下唇影が好きなので、

彼が嫌がっている顔が好きなんだと思います。

 

 

もう唇の表情が生き生きしてるもんね。

 

 

俺が国宝級の唇だーー!!!!!!

 

 

正解だお前が国宝だ。

 

唇だけでこんなに存在感あるじゃないですか、

 

f:id:naosuke7:20180724001943j:image

 

 

歯が………歯が…………

 

 

こんにちはーーーー!!!!!!!!

 

 

唇で満足してたら可愛い歯もひょっこりはんしてきてもう頭抱えるしかない状況

 

 

口半開きでもハムスター口角健在かよ天才かよ

 

 

半開きて……

 

無理だって………

 

 

抱えきれないものがあります。

 

その唇冥土の土産でもらっていってもいいですかね。

 

 

恐れ多くて触りたいも言えません。

 

 

私の好きしか詰まってない貴久さんの唇、、、

 

いや少しは触りたいよそりゃ…(小声)

 

本当に今まで生きてきた中で一番好きな唇の形してるのに、その唇から奏でられる甘い歌声…。

 

 

多分彼の唇または声帯、大雑把にいえば口周辺は人々に好きを言わせるために存在してるのだと認識してます。

 

これからもこの認識で彼を見ていきます。

 

当然みんなも好きでしょと。

 

世間の皆様が好きなのが当たり前の唇だと。

 

 

そうでなきゃ私は納得いきませんね。

1人で抱えるのは無理です。

 

 

これからも彼の唇が存在することに感謝し生きていきますね。

 

f:id:naosuke7:20180724004015j:image

 

この画像は本当に好きが詰まってて3日間分の記憶喪失を巻き起こした貴久さんです。

 

 

 

以上です。申し訳ございませんでした。